!いざ、精武! 名の知れた武人たちが技を磨く道場、精武館。その奥には、狂症者たちが己の能力を磨く練武場があります。 PCたちは、練武場を舞台に、お互いに手合わせをします。 !!セッション情報 !!!推奨プレイ人数 2人、または4人(2人チーム) !!!セッションの目的 己の中の狂気と向き合い、力を高める。 !!!必要解決点 2点(個別) !!!シーン制限 1シーン !!プロローグ 精武館の練武場にて、PCたちは審判の立ち会いの元、手合わせを行います。 !!キーシーン !!!キーシーン1 戦闘シーンです。 PCが1対1(もしくは2対2)で戦闘を行います。相手が降参するか、相手の【士気】を0にした段階で戦闘終了です。倒した相手の状況は【士気】を0にした側が決められますが、死亡させることはできません。 参加したPCが、いずれかの【能力値】を13まで増加させた時点で、'''「そのPCに対して」ソースカード「覚醒」が与えられます''' このセッションのエピローグは、PCごと個別に行います。 !!エピローグ 成功 PCは、自らの能力の新たな境地を見つけました。セッション終了です。 セッション終了後の成長では、「名付け」のみが行えます。 また、FT報酬はPC人数にかかわらずボーナス1回分とします。 !!エピローグ 失敗 鍛錬はできました。しかし、PCが新たな境地に達することはありませんでした。 !!ソースカード ||!2点||覚醒 ||>心が、解き放たれる。{{br}}胸の奥からわき出る、力の奔流。{{br}}普段ならば押しとどめられないそれが。{{br}}――解る。{{br}}新たな境地。それが貴方の目の前にあった。 ||>情報1:PCは、狂奇を新たな段階に進化させた。 ||>情報2:新たな狂奇に名を付けることができる。 ||>情報3:名付けられた狂奇は強い力を持つ。 !!NPC !!シナリオ狂奇