!08:闘戦者 Fighter !タローデータ ||!能力値||【剛剣】 ||!才能||〔二刀流〕 ||!狂奇||≪狂相武装≫≪切断≫ !ステレオタイプ・データ ||!>>>能力値 ||【剛剣】3||【操舵】3||【貨幣】1||【聖杯】1 ||!>>>能力カード ||>>>才能:〔二刀流〕 技能:<武器格闘> 狂奇:≪切断≫ ||!>>>設定 ||>>>設定1 トラウマ:他者への理不尽な怒り(必須) ||>>>設定2 精神特徴:キレやすい ||>>>設定3 道具:木刀 ||>>>設定4 流儀:争いには必ず勝つ。 ||>>>設定5 流儀:気に入らないものは破壊する。 !才能 ||!才能||>>武芸百般 ||>>>イメージ ||>>>''{{br}}{{br}}'' ||!タロー||修行者||!消費||なし ||>>>格闘術や武術に関する設定を使用した際、{{br}}判定に更に+1する。{{br}}この能力は、一般判定に単体で使用できない。 ||!才能||>>二刀流 ||>>>イメージ ||>>>''「本気を出すしか無いというのか」{{br}}苦笑一つ。抜かれた二本目の剣。{{br}}「後悔は――認めぬよ」'' ||!タロー||修行者||!消費||なし ||>>>攻撃判定時、設定を二つ使用することで、{{br}}命中時の【威力】を+2する。 !狂奇 ||!狂奇||>>狂相武装 ||>>>イメージ ||>>>''彼女の手が、鉛色に染まる。{{br}}筒のように形作られたそれは。{{br}}……狂気の銃、か。'' ||!タロー||闘戦者||!消費||【願力】1+0〜2 ||>>>武装に関連する一時設定を得る。{{br}}その設定を使用して攻撃判定を命中させた{{br}}場合、【威力】に+[余分に消費した【願力】{{br}}×2]する。 ||!狂奇||>>切断 ||>>>イメージ ||>>>''「ほう」{{br}}不適な笑み。その瞬間。{{br}}'剣が、ジェラルミンの盾を切り裂いた。{{br}}'' ||!タロー||闘戦者||!消費||【願力】1〜3 ||>>>敵一体に【剛剣】による攻撃判定を行う。{{br}}その際、【威力】を+[【操舵】×(消費した【願力】+1)]{{br}}する。