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北国人+帝國軍歩兵+帝國軍歩兵+警官

北国人+帝國軍歩兵+帝國軍歩兵+警官

名称北国人+帝國軍歩兵+帝國軍歩兵+警官
要点暖かい服装,白い肌で美しい人材,白い髪,歩兵銃,軍服,警官制服,拳銃,バトン
周辺環境針葉樹林,木もないような雪原,豊かな小麦畑,豪雪対策された家,高い山,交番
評価体格11,筋力11,耐久力12,外見12,敏捷13,器用12,感覚11,知識12,幸運6,治安維持活動3
特殊北国人の人カテゴリ = ,,基本人アイドレス。
北国人の食料変換 = ,,(生産フェイズごとに)食料+1万t。
北国人の生物資源消費 = ,,(生産フェイズごとに)生物資源−1万t。
北国人のイベント時食料消費 = ,条件発動,(一般行為判定を伴うイベントに参加するごとに)食料−1万t。
*帝國軍歩兵の職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
*帝國軍歩兵の位置づけ = ,,歩兵系。
*帝國軍歩兵の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。
*帝國軍歩兵の近距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。属性(弾体)。
*帝國軍歩兵の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。
*帝國軍歩兵の中距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。属性(弾体)。
*帝國軍歩兵の遠距離戦闘行為 = 歩兵,,遠距離戦闘行為が可能。
*帝國軍歩兵の遠距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(銃)、遠距離での)攻撃、評価+2。属性(弾体)。
*警官の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
*警官の位置づけ = ,,{警察系,歩兵系}。
*警官の治安維持補正 = ,条件発動,(治安維持での)全判定、評価+4。
*警官の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。
*警官の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,(白兵(打撃武器)、白兵距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。
*警官の近距離戦闘行為 = ,,近距離戦闘行為が可能。
*警官の近距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。属性(弾体)。
*警官の中距離戦闘行為 = ,,中距離戦闘行為が可能。
*警官の中距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+3。属性(弾体)。
*警官の不殺能力 = ,条件発動,(敵を倒した時)殺さずに取り押さえるだけになる。
次のアイドレス犬妖精(職業),魔法使い(職業),歩兵(職業),パイロット(職業),整備士(職業),国歌(絶技),アイドレス工場(施設),(施設),食糧生産地(施設),バトルメード(職業),高位北国人(人),帝國戦車兵(職業)・帝國偵察兵(職業)・帝國工兵(職業)・帝國砲兵(職業),巡査(職業),私服警官(職業),特殊警官(職業),警察用I=Dの開発(イベント)


帝國軍歩兵は歩兵よりプロモーション
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更新日時:2010/04/23 01:03:10
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